第6回 医療総合支援セミナー 開催報告

2022年10月13日、第6回目のセミナーを開催いたしました。
今回のセミナーも、新型コロナウイルス感染防止の観点より、十分な感染対策を講じた会場で行いました。

講師に、藤田医科大学医学部先端ロボット・内視鏡手術学講座・主任教授 宇山一朗先生をお招きして、『胃癌に対する低侵襲手術の従古来今と未来』をテーマにご講演頂きました。

セミナーに参加いただいた約20名の皆様からは、『この30年の医療技術の進歩を感じびっくりしました』『内視鏡の術式の開拓者の先生の話を直接聞くことができ、感謝しています』『新たな技術に挑戦する姿勢に感銘を受けました』等の感想をいただき、盛況のうちに終了しました。

第6回医療総合支援セミナー アンケート結果

このように全ての項目で90%以上の方に概ね満足を頂きました。

第7回の開催は来春を予定しております。
今後もより多くのニーズに沿った、皆様のお役に立てるセミナーを企画してまいります。詳細が決まりましたらご案内させて頂きますので、ぜひご参加くださいませ。

第6回医療総合支援セミナー 開催報告 第6回医療総合支援セミナー 開催報告 第6回医療総合支援セミナー 開催報告 第6回医療総合支援セミナー 開催報告 第6回医療総合支援セミナー 開催報告 第6回医療総合支援セミナー 開催報告