おおのレディースクリニック

モットーは「一日ひとり、不妊治療にて人口を増やしたい」
当院では、できるだけ早く、身体に優しい治療で妊娠することを最優先しています。 そのため、一般的な「ステップアップ治療」は行っていません。「必要以上の検査」も行っていません。きちんと排卵があるのに、排卵誘発剤を使う意味はあるのでしょうか?これらを考慮しないで、教科書的に、漠然とステップ治療をすることで、無駄に時間を費やしてはいないでしょうか? より早くママになるために何をすべきか?妊娠できないことに対する苦悩をいかに早く取り除くことができるか?
より早くママになるために何をすべきか?妊娠できないことに対する苦悩をいかに早く取り除くことができるか?
私たちは、患者さまの希望を優先しながら、最も高い治療を、できる限り軽減して提供しています。当院の診察券を見てください。休診がありません。
排卵はお産と同じように、いつ起こるかわかりません。それを考えると休んでいられません。岐阜周辺の人口を増やしたい。私たちは常に患者さまの幸福だけを願っています。

院長大野 元

医学博士
岐阜大学医学部卒業
岐阜大学医学部大学院
ブリティッシュ、コロンビア大学研究員(2年間)
岐阜大学助手、IVF大阪クリニックを経て、平成11年8月おおのレディースクリニック開業
専門は、周産期と不妊。特に体外受精はエキスパート。

持ち味は、軽快なフットワーク
趣味は、筋力トレーニング。時間をつくっては、ランニング、山登り、ジムで 汗を流し体力作りを行っている。

日本産婦人科学会 産婦人科専門医
母体保護法指定医
生殖医療専門医

おおのレディースクリニック おおのレディースクリニック おおのレディースクリニック おおのレディースクリニック おおのレディースクリニック おおのレディースクリニック おおのレディースクリニック おおのレディースクリニック おおのレディースクリニック おおのレディースクリニック